2005年04月06日

電車男マンガ版

ふらりと出かけて、コンビニに寄ったら。
もう出ていたんですね。電車男のマンガ。並んでいたのは原秀則氏が描いたものですー。
他にも描いている方がいるのですが、そちらはまだなのかな?

原秀則氏の描く「電車男」。これは面白い。電車男を支えるネットの住人を、ただ書き込む情景を
描くわけではなく、その裏にある人、生活環境を描き分けて物語りを進めているのがなんとも楽しい。
その時に参加してみたかったーーと思いが募って仕方が無い!

Jbookは出していたが、何故かAmazonでは検索しても引っかかる事が無かった。
もう少ししたらでるのかな?


電車男(1)jBook






ランキング参加しています。クリックで投票。
人気blogランキング

posted by afirin at 19:14 | Comment(2) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
みるのHPにコメントありがとうございました♪
電車男はマンガやら映画までできてたんですねぇ・・そんな社会現象になってるとはまったく知りませんでした。
ところでアフィリエイトってなんですか??
Posted by みるくん at 2005年04月07日 20:27
「アフィリエイト」というのは
【affiliate】 加入する、提携するという意味があります。
簡単に言うと「企業の広告を設置。そして成果により、収入を得る」と言う事なのです。
Posted by aFi at 2005年04月09日 10:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


本・・・買いすぎたんだ
Excerpt: 電車男のコミックを買ってきました。 映画、朗読劇の話題なども
Weblog: MIND ESCAPE
Tracked: 2005-04-07 18:38

キタ──(・∀・)──!!漫画版。
Excerpt: こんにちは。 アクセスカウンタが10000突破しちゃってすげえとか思った大久保雅也です。 こんなへっぽこブログをブックマークして見に来てくださっている皆様、適当に検索かけたら引っかかって見てしまっ..
Weblog: ナレーションさせろ!!!!
Tracked: 2005-04-09 06:37

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

