2005年04月07日

電車男は、まだまだ終わらない。

マンガだけに終わらず、ついに映像化。ひとつは映像化とは違う、か。

1:映画版「電車男」
TVまったくみてなかったので完璧に見逃した。
そんな方はここでどんな風になっているかだけでも味わおう。
映画版は・・・どうなんだろう、やりすぎ?
エルメスはイメージ通りです。いや、イメージより上か!?

http://kmchoy.seesaa.net/article/2833428.html




2:BIGLOBEストリーム朗読劇 電車男動画
予告編だけはみていたのだけど、まさか本編も流れていたとは。
しかし、セリフが速い速い! 聞き取ることが難しい人もいそうだ。
脳の活性化には、効きそうです。聴いておくべきかも知れない。
Misson3(3編)見れるようだ。
3つで・・・126分もある!

http://blog.livedoor.jp/macky0528/archives/18259454.html


ブログランキングにてまた発見。
映画「電車男」サウンドトラック
(魔女の本音〜もしくは山田孝之君への恋文日記)

アマゾン、今回は速い! 発売予定日は6月1日(水曜日)!





ランキング参加しています。クリックで投票。
人気blogランキング




posted by afirin at 19:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

