2005年04月09日

Google AdSence設置に3時間・・・

SeesaaにGoogleのAdSenceがこのブログ、Seesaaに設置できるとの記事を発見。
ならば早速とかるーい気持ちで挑むが・・・。

全然できなーーーい(;´Д`)

なんでだろう? どうしてだろう?
悩んではコードを貼り、全然出なくてコード消して。
設置方法に再び目を通して・・・。繰り返し繰り返し、その作業。

いやになってきたから「諦めるか」と思って
もう一度だけ設置方法の記事を読むと。


編集画面のデザイン⇒コンテンツ⇒記事で記事の右上にあるコンテンツHTML編集をクリック


お?

書いてある通りに一つ一つやってみた・・・。結果は下を見てくだされば判明します。

私はずーーーーーーーーーっと。

編集画面のデザイン⇒HTML⇒右上にある「HTMLの追加」をクリック


こんな間違いに気付くまで何故3時間もかかるのか・・・泣きたい〜。

「HTMLの追加」で何度か
「あれ〜? 指定してある文字列がないなー。似ているのはあるんだけど・・・」
と思っていたのだが・・・しかし・・・3時間。

悔しいねぇ・・・。



ランキング参加しています。クリックで投票。
人気blogランキング






posted by afirin at 21:00 | Comment(1) | TrackBack(1) | Seesaaブログ
この記事へのコメント
始めましてshinと申します。
TBありがとうございます。

それは悔しいですね^^
私もイージーミスはよくあります。

最近はseesaaのカスタマイズについて詳しいブログさんが増えてきていますので参考になりますよ。
Posted by shin at 2005年04月10日 04:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


seesaaでHTML編集機能が使用可能とアドセンスの設置場所
Excerpt: 今更な報告ですが、seesaaでもHTML編集機能が使用できるようになり、恐らく無料&アフィリエイトOKブログとしては最強になったかと思います。
Weblog: アフィリエイトon-off
Tracked: 2005-04-10 04:28
×

