2005年04月13日

Amazon Search設定

情報が遅れている。とつくづく実感。
こーんなに良すぎるツールがあっただなんて知らなかった。
作者様、とても便利なツールを提供して頂きありがとうございます。

で、早速このシーサーブログでも導入し始めました。

Free CGI / アフィリエイト支援 CGI 提供サイト :: Drk7jp
Amazonの変わった広告を見つけ、これはどうやっているのだ?
と疑問をもったことから、このサイトに辿り着きました。


「Amazon Search」は、自分のページの内容と関連する Amazon 内の商品を検索してくれて、
自分のアフィリエイトとして商品表示することができるツールなのです。
百聞は一見にしかず。この記事の下を見てもらえると判るかと思います。

サイト「Drk7jp」にて「Amazon Search」の設定が簡単に行え、あとはできあがった
JavaScriptコードを自分のサイトに貼り付ければ、あとは自動で関連商品を探し出し
表示してくれるのです。いやほんとすごい。


ちょっと苦労したのがスタイルシート。これでいいかなーと思い記事のスタイルシートを
更新したら、背景が真っ白! 慌てて修正をかけたりもしましたが。
なんとか思いどおりになってくれたかな、と。
今はこれで一段落つけようと思います。


ランキング参加しています。クリックで投票。
人気blogランキング






posted by afirin at 20:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | Seesaaブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。