2005年04月23日

バケツでプリン

丼の上をいくもの。それがバケツだ!
大きな器を求め大食い達、または挑戦者たちはより大きな器を求め
中身を食することを夢みる。

龍珠さんのサイトの「特別企画」では
バケツでプリンを本当に作ってしまい、その過程と結果を載せています。
しかも2回も。挑戦者です。

意表をつくためか、もしくは美味しさの追求魂が及んだのか。
ついにこの商品に、プロが手を伸ばした。



バケツプリン……販売中。(◆めっつぉ:スクウェア&デジタルニュース)

やってくれたーー楽天!
このページの始めに書かれていること。
バースデープリン&ウェディングプリン
超〜ビッグな9リットル!!!
ビッグな4.3リットル!
ハッピープリン♪


わはははは。笑うしかありません。
9リットルはプリン128個分なのだそうだ。

プリンを腹いっぱい食べたいことは結構思っていたことだ。

いっつもプッチンと皿に出して一口、二口でハイ御終い。

そんな事には絶対ならないプリンがついに販売!!
価格 28,000円 (税込29,400円) 送料込
集まりの注目集める事は、もう間違いない!

大食いのひとは、4.3リットルの方なら全部食べきってしまうんだろうなぁ・・・。こわっ

おっと正確に言えば楽天ではなく、楽天の中のにある一つのお店でした。
会社概要をのぞくと・・・。

割烹 さんま亭
『一日三組の店』
天然とらふぐ料理・スッポン料理・おまかせ料理

あ、あれれ? い、印象が違うなぁ・・・。

サイト巡ってみましたら、2リットルプリンもありました。
こちらならお手軽に買えるかな?




ランキング参加しています。クリックで投票。
人気blogランキング



posted by afirin at 19:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。