2005年04月26日

アフィリエイトのちから

アクセストレード、QR コードによるアフィリエイトを提供開始 (Japan.internet.com)

アクセストレードとも提携している私はこのお知らせを、メールで受け取った。
「QRコードかぁ、面白そう」と素直に思ったが、私の携帯はQRコードを読み取る機能なんて
一切ない! くやしい・・・・。

それはそれとして。
つい最近バリューコマースがヤフーの傘下に入ったとのニュースが流れたばかりだが
今度はGMOとの提携にて、共同会社設立してしまった!



GMOとバリューコマース、アフィリエイト事業の新会社設立--ヤフーとの関係は? CNET Japan

今後GMOとしてのブランドを統一するため、
IDの一元化とポイント制の導入を進め、ユーザーに利益を
もたらすアフィリエイトを導入する。
そのための第一歩となるのが今回の新会社だ


どこもかしこもアフィリエイト。そしてブログを活用していくのが
現代の主流のようです。まぁ、私もその流れにのっていっている一人わけで。

GMOの提供する4つのブログサービス
(yaplog!、ロリポブログ、AutoPage、JUGEM)などの
メディア上にてアフィリエイトサービスを提供し、
GMOメディアを利用しているユーザーに新たな収入源を提供する。


アフィリエイト市場はどこまで拡大していくのか。



ランキング参加しています。クリックで投票。
人気blogランキング



posted by afirin at 21:06 | Comment(0) | TrackBack(2) | アフィリエイト関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


新しい広告の形 〜GMOアフィリエイト設立
Excerpt:  GMOの熊谷正寿社長のブログ にも記事がありましたが、GMOは、バリューコマース と共同でアフィリエイト事業の新会社「GMOアフィリエイト」を4月21日付で設立しました。 (株主構成は..
Weblog: ∞最前線通信
Tracked: 2005-04-27 14:43

ネットで稼ぐ!稼ぐ!在宅で稼ぐ!おすすめ!稼ぐサイト情報
Excerpt: ネットで稼ぐ!おすすめ厳選サイト情報のサイトです。貴サイトページを拝見しましたが、大変参考になりました。こちらのサイトからリンクを貼らせていただきました。ご活躍を!
Weblog: ネットで稼ぐ!おすすめサイト情報
Tracked: 2005-06-15 00:55
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。